仙台花屋 - 新着情報

仙台花屋からのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。
  • 【会員登録に関して】

    2022年07月07日
    いつも仙台花屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    さて、会員登録に関してお問合せを多数いただいております。
    以下内容今一度お確かめくださいませ。

    Q.会員登録の自動返信メールが届かず、登録できません。
    A.お使いのメールサービスの迷惑メール対策(フィルター等)等により、 自動的にメールが「迷惑フォルダ」「ごみ箱」等に振り分けられる場合や、メール自体が届かない場合があります。 迷惑メール対策については、各メールサービスのご利用案内等でご確認いただきますようお願いいたします。
    また携帯電話でご利用の場合は、ドメインの指定受信設定をしている場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。
    ドメインの指定受信設定をしている場合、下記メールが受信できるように設定をお願いいたします。
    Email:info@sendai-hanaya.jp


    Q.会員登録の自動返信メールが届きましたが、指定のURLが開けません。
    A.メールアドレス入力後、30分以内に届いたURLから会員登録を完了していただきますようお願いいたします。
    URLには時間制限がございますので、開けなくなってしまった場合、お手数をおかけしますがもう一度最初からやり直して頂きますようお願いいたします。


    皆様にはお手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
    その他何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。