仙台花屋 - よくある質問

仙台花屋でよくある質問についてまとめております。
  • ご注文に関して

    注文が出来ているか確認したい

    マイページの購入履歴よりご確認いただけます。また、ご注文手続きが完了した際には「ご注文完了メール」をお送りしています。

    商品を売り掛けしたいで注文したい(後払い決済)

    商品の配達後にお支払いをご希望の場合は、法人様限定となっております。
    また初回取引のお客様はお断りする場合がございますので、ご希望の場合は当店までお電話かメールでご連絡下さいませ。

    決済方法について詳しく知りたい

    現在お取り扱いがある決済につきましては、2020/5月現在、
    「事前銀行振込」、「クレジットカード決済」、「ラインPay」となっております。
    クレジットカード決済、ラインPayをご希望の場合は当店までメールかお電話でご連絡下さいませ。

    変更・キャンセルはできますか?

    購入後のご変更、キャンセルは可能です。クレジット決済、お振込みなど返金にかかわる手数料が発生する場合はその分を差し引いてのご返金となります。
    また商品のご変更につきましては対応可能ですが、商品を制作後または配達直前でのご要望はお受けできない場合がございます。
    商品の変更・キャンセルに関しましては、当店までお電話下さい。

    商品に関して

    ホームページ上の写真にない花でも注文できますか?

    対応できる場合がございますので弊社までご連絡下さい。

    おまかせで商品を注文できますか?

    対応できる場合がございますので弊社までご連絡下さい。

    お届けに関して

    領収書

    明細書など金額のわかるものは一切同梱しておりません。

    商品が届いたかどうか確認したい

    自社配送の商品につきましては、配達先にてお届け商品の写真を撮影し、お客様へメールにてご連絡いたします。

    配送前にお届け先に事前連絡をお願いできますか?

    お届け先様への事前連絡は可能です。
    お客様の方でお届け先のご都合をご確認の上でご注文いただくようお願いいたします。
    生花商品はお届け日を含む3日間中の再配送が可能です。
    もし、長期ご不在などお届け先の都合により商品を受け取っていただけなかった場合の返金や再配送はいたしませんので、予めご了承ください。

    最短でいつ届けられますか?

    注文フォームからのご注文ですとご注文日から+2日後のお届けから可能となっておりますが、+1日後でも承ることが出来る場合もございますので、弊社までご連絡くださいませ。

    その他

    会員登録の自動返信メールが届かず、登録できません。

    お使いのメールサービスの迷惑メール対策(フィルター等)等により、 自動的にメールが「迷惑フォルダ」「ごみ箱」等に振り分けられる場合や、メール自体が届かない場合があります。 迷惑メール対策については、各メールサービスのご利用案内等でご確認いただきますようお願いいたします。
    また携帯電話でご利用の場合は、ドメインの指定受信設定をしている場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。
    ドメインの指定受信設定をしている場合、下記メールが受信できるように設定をお願いいたします。
    Email:info@sendai-hanaya.jp