仙台花屋 - 新着情報

仙台花屋からのお得な情報・最新のお知らせをお届けしています。
  • 【ホワイトデー】なにをあげればいいの!?

    2022年03月08日
    ホワイトデーのお返しはハズしたくないもの。

    そこで女友達から本命の相手まで、おすすめギフトをピックアップしました。
    ぜひ最良のアイテム選びの参考に!

    ホワイトデーのお返しって何をあげるのが正解?

    バレンタインデーはいくつチョコをもらえるかワクワクするけれど、ホワイトデーのお返しのことを考えると憂鬱……という男性は多いですよね。
    せっかくなら喜ばれるものを贈りたいし、欲をいえばセンスが良いとも思われたいものです。
    まず、基本的に義理と本命ではアイテム選びが異なります。
    義理は気軽に贈れるミニブーケなどが好ましく、本命は高級感のあるアレンジメントや、ワインとのセットなどで特別感を出すのがおすすめ。


    花の種類やデザインが豊富なフラワーアレンジメントなら、彼女・彼氏・妻・夫のイメージや好みに合わせてホワイトデーのギフトをお選びいただけます。
    様々な花をたっぷりと使った豪華なアレンジメントと共に、たくさんの愛情と感謝の気持ちをプレゼントしましょう。

    今回はホワイトデーにぴったりなフラワーギフトを厳選したので、来たるホワイトデーに向けて吟味してみては?

    ご購入はこちらから!
    https://www.sendai-hanaya.jp/season/2022/whiteday/